2年ぶりの! | 市川いずみオフィシャルブログ「いずみの広場 〜ストレートdiary〜」Powered by Ameba

市川いずみオフィシャルブログ「いずみの広場 〜ストレートdiary〜」Powered by Ameba

市川いずみオフィシャルブログ「いずみの広場 〜ストレートdiary〜」Powered by Ameba

なんと先日2年ぶりに東京へ行ってきました⭐︎

意外と行くことがないもんですね…

今回は完全にプライベートです‼︎

初日は前の会社の先輩とランチをしたあと、初めての横浜スタジアムへ⚾️

阪神の試合ではなかったのですが、どーしても浜スタに行きたくて…

早く行ってスタジアムを満喫しようと思っていました🏟

しかし電車に乗ってもなかなか着かない。

まさかの埼玉方面へ向かっていて横浜から遠ざかっていました。

気づいてすぐに乗り換えましたが到着したのはプレーボール直前でしたm(_ _)m

名物のみかん氷も食べられて大満足❣️(食べる前にほとんどのみかんが落下🍊)

{B458FD20-9A74-49DC-BBA9-C582C68F3851}

筒香選手の特大ホームランもみられたし、山崎康投手の登場シーンも味わえたし、横浜スタジアムを存分に楽しみました^ ^

ボールパークって感じでした❤️

{10DCAAD2-FC77-436B-AF2C-ADE29896A925}

翌日は大好きなMr.Childrenさんのライブ🎵

最高に幸せ過ぎる時間でした❤️

桜井さん、アリガトーッ!

テレビ朝日系列の同期で今は東京でフリーアナウンサーとして大活躍の加納有沙ちゃんにも会えました☺

ありさとは新人の頃からしょっちゅう会っていて、彼女がKBCにいるときは福岡に何回泊まりに行ったことか♡

離れていても電話で相談に乗ってくれたり本当に心の支えです‼︎

{8EFEBA44-8C0B-424A-86F8-06CE9226299E}

今年もかなり充実した夏になりそうですが、その前にたっぷり充電できました♡