プライベート | 市川いずみオフィシャルブログ「いずみの広場 〜ストレートdiary〜」Powered by Ameba

市川いずみオフィシャルブログ「いずみの広場 〜ストレートdiary〜」Powered by Ameba

市川いずみオフィシャルブログ「いずみの広場 〜ストレートdiary〜」Powered by Ameba

プロ野球は交流戦2カード目。

すっかり6月です‼︎

先日仲良しのKBS京都・海平なごみアナとオリックス戦を観に行きました⚾️

プライベートの野球観戦はいつぶりかなぁ。

{4A96FC7F-D392-4328-9D1E-7F4AF322F7EA}

グッズは全てなごみちゃんにかりました 笑。

この日からオリックスはずっと連勝✨

楽しかった🍻

6月初日はオフ日だったので、足湯に浸かりながら今月から文字が大きくなったスポニチを読んでゆっくり過ごしました♨️

スポニチ文字が大きくなって読みやすいですよ☺

阪神あしたは勝って連敗ストップしますよーに!