久々に…&ご報告 | 市川いずみオフィシャルブログ「いずみの広場 〜ストレートdiary〜」Powered by Ameba

市川いずみオフィシャルブログ「いずみの広場 〜ストレートdiary〜」Powered by Ameba

市川いずみオフィシャルブログ「いずみの広場 〜ストレートdiary〜」Powered by Ameba

ブログを更新しようしようと思いながら、あっという間に月日が流れてしまいました…

この夏は大好きな高校野球のコーナーを担当することができ、非常に充実した日々を過ごしました⚾️

番組でご紹介できなかった球児たちの素敵なお話、またどこかでみなさんにしたいなぁと思っています。

そして、高校野球が終わってからは2回目のおはようコールのロケ♬

コスプレという新しい自分を開拓しました 笑

そして、高校野球期間中封印していたゴルフも再開⛳️

順調にスコアも縮んできて、さらに楽しさを覚えています❣️

タイガースのお仕事は、最後まで若手の活躍が楽しみで順位はほぼ決まってもワクワクしています🌟

秋季キャンプも楽しみです‼︎

そして、10月から新しいご報告もあります。

またブログで報告するので、お待ちください‼︎

私のわがままで明日はお休みをいただき、今から束の間の夏休み😊

金曜日のMBSベースボールパークには戻ってきていますので、よろしくお願いします📻

{7AE91A25-D3D0-411A-AF04-5E5427AC32C3}

旅に行くので、気象予報士正木さんとの旅ロケ写真です✈️