トシ | 市川いずみオフィシャルブログ「いずみの広場 〜ストレートdiary〜」Powered by Ameba

市川いずみオフィシャルブログ「いずみの広場 〜ストレートdiary〜」Powered by Ameba

市川いずみオフィシャルブログ「いずみの広場 〜ストレートdiary〜」Powered by Ameba

歳をとったなぁってきょう何回言ったか(笑)

きょうは大学時代にアルバイトが一緒でそれからずっと仲良しの友人と、弾丸でお伊勢さんに行ってきました♡

おはようコール終わってからだと1日が有意義✨

2人とも自然に飢えていて(笑)

きょうはとーってもお天気が良かったので、気持ち良かったです😊
街中ではなかなか感じることのできない、木の香りや虫の声、夏の空気☀️

最高に癒されました‼︎

お昼はてこね寿司!
念願の赤福氷!
そして田舎氷!

気に入った風鈴もgetしました❣️

あと大好きなヒノキの香りのミストも✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

充実した季節が来るので、またがんばります🎵

{E7C51C66-B25F-42BC-9F38-51BD86E8DE67}