ものすごい熱量‼︎ | 市川いずみオフィシャルブログ「いずみの広場 〜ストレートdiary〜」Powered by Ameba

市川いずみオフィシャルブログ「いずみの広場 〜ストレートdiary〜」Powered by Ameba

市川いずみオフィシャルブログ「いずみの広場 〜ストレートdiary〜」Powered by Ameba

サッカーJ1ガンバ大阪の新スタジアム‼︎
{03D9DA5C-EB4E-4231-8A29-17543911F6F2}

今シーズンの開幕戦に行ってきました😊
ten.の姉さんディレクターと着くなりはしゃぎまくり❤️
{58C838C1-DB47-4DFB-B639-A02CF5DDFADE}

ボールを蹴る音がそのまま聞こえてくる‼︎
迫力‼︎
サポーターの熱量‼︎

{58B8F44A-B2BD-431D-92F5-05953B1A9E6B}

今までのサッカー観戦とは全然違いました⚽️

こんなにも気持ちよく観戦できるスタジアムがあるんだなぁと✨

ただ、ものすごい人なので、飲み物を買うのもグッズを買うのも相当並ばないといけませんでした(^_^;)余裕を持って行かれた方がいいかもしれません😊

今シーズン中にまた観戦に行きたいです¨̮♡︎

プロ野球も間もなく開幕‼︎
昨日のオープン戦も取材に行きましたが、タイガースやってくれそうです⚾️💕