ファーストイヤーありがとうございました♡ | 市川いずみオフィシャルブログ「いずみの広場 〜ストレートdiary〜」Powered by Ameba

市川いずみオフィシャルブログ「いずみの広場 〜ストレートdiary〜」Powered by Ameba

市川いずみオフィシャルブログ「いずみの広場 〜ストレートdiary〜」Powered by Ameba

フリーアナウンサーになって最初の1年が終わりました‼︎

今までの人生で1番あっという間でした😊

幼い頃から夢だったプロ野球の仕事に就くことができ、幸せ。

高校野球番組のMCやらせてもらえて、幸せ♡

報道とスポーツがやりたかったので、ten.とおはようコールに出演させてもらって、幸せ♡

地元京都でも番組もたせてもらって、幸せ♡

たくさんの幸せがありました(⑉︎• •⑉︎)

家族や友達と過ごす時間も増え、充実した一年になりました✨

新しい出会いもたくさんあり、いつも皆様のコメントからパワーもらって頑張ることができていました🎵
ありがとうございます💕

来年はさらにstep upできるよう精進してまいります。

1年間ありがとうございました\( ¨̮ )/
来年もよろしくお願いします‼︎
{2DBD71DC-DEF8-4ACC-A15B-DC5E64757C2D:01}