サンタではなく女神様がやってきた‼︎ | 市川いずみオフィシャルブログ「いずみの広場 〜ストレートdiary〜」Powered by Ameba

市川いずみオフィシャルブログ「いずみの広場 〜ストレートdiary〜」Powered by Ameba

市川いずみオフィシャルブログ「いずみの広場 〜ストレートdiary〜」Powered by Ameba

先日、山口企業立地セミナーの司会をご縁あって務めさせていただきました✨

パネルディスカッションには村岡知事もご参加‼︎

お会いした瞬間「久しぶりだね!元気にやってるんだね!」とお声かけくださり、私のことを覚えてくださっていました💗

他にもお世話になった県庁マンの方もたくさんいらしていて懐かしい方々にお会いできました🎵

パネルディスカッションは山口に企業を立地するメリットや、県の優遇制度について。

水素エネルギーについてなんかは、山口時代ニュースでもやっていたのですんなりと入ってきました\( ¨̮ )/

そんな山口県の希望の女神として活動しているのが熊谷えりこちゃん😊😊
{0692F0C3-D58E-4B68-9E89-1CA87E9A55DD:01}

山口県の高校3年生ですが、女優としても活動されています🎀とーってもキュートなんですよ‼︎美人‼︎

山口でも何度かお会いしていたので旧友に会うような感覚でした♡

春からは大学生ということで、これからの活躍が楽しみです( › ·̮ ‹ )

翌日おはようコールがあったので懇親会で山口県の美味しいお酒をいただくことができなかったのですが、お世話になっていた県庁マンの方がいずみちゃん持ってかえりぃ!と山陽小野田市の山猿というお酒をくださいました🍶
{E1A3D324-CB0D-408F-B472-CF153AA9A874:01}

申年にぴったり🙊
さっ、今からMBSラジオみんなでホームイン‼︎
よろしくお願いします📻

1179MBSラジオ❤️