関西初 | 市川いずみオフィシャルブログ「いずみの広場 〜ストレートdiary〜」Powered by Ameba

市川いずみオフィシャルブログ「いずみの広場 〜ストレートdiary〜」Powered by Ameba

市川いずみオフィシャルブログ「いずみの広場 〜ストレートdiary〜」Powered by Ameba

関西に帰ってきてから初めてゴルフに行きました⛳️

練習は嫌いなので、山口時代もぶっつけコースだったのですが、今回はクラブを握るのがまる1年ぶり💦

さすがにまずいと練習に行こうと思ったんですが、悪天候で近所の打ちっ放しがあいていませんでした。

ということで、イメトレだけで臨んだコース‼︎

相変わらずパットは安定していたのですが、グリーンにのるまでが程遠い😢
{25623562-DE72-4885-BC79-EB1ED17812A7:01}
お前格好だけはいっちょまえやなー‼️

といわれ、その通り( ̄ー ̄)

んー、写真を見てもじょうたいが伸び上がっていますねーこりゃ、打てん‼︎
全身筋肉痛です。

少しうまくなりたいという気持ちが芽生えたので頑張ってみようかな♡

{186F79D0-0A55-4B3D-9233-7C09CC5AD1A4:01}

明日もおはようコールよろしくお願いします\( ¨̮ )/