宇宙一‼︎ | 市川いずみオフィシャルブログ「いずみの広場 〜ストレートdiary〜」Powered by Ameba

市川いずみオフィシャルブログ「いずみの広場 〜ストレートdiary〜」Powered by Ameba

市川いずみオフィシャルブログ「いずみの広場 〜ストレートdiary〜」Powered by Ameba

好きな場所♡

阪神甲子園球場⚾️

この週末は2日とも足を運びました‼︎

{BB518F13-B6E5-4293-9B90-BABDB39B2082:01}

負けた平安の気持ちを背負って甲子園へ 笑。

土曜日は徹夜組400人と言われる中、朝4時半に起きて甲子園へ。

早稲田実業の清宮くんを見てみたいと席を探していると、いつもお世話になっているアトランタブレーブスのスカウト大屋さんが席を譲ってくださいました✨

{884A4D9C-D4B9-4641-B4EE-93DB38D5C507:01}

清宮くんもこの近さで見られました‼︎
大屋さんありがとうございます。

敦賀気比と明徳義塾の試合は痺れました✨

平沼くんと松本哲幣くんは言うことなし🎵

個人的にはキャプテンの篠原くんも小柄ながら気迫あるので好きですね‼︎

センバツは選手宣誓も務めもっとも長い春を過ごした敦賀気比が短い夏になるなんて😢と序盤はヒヤヒヤしましたが、やっぱり勝ってくれました。

{68BD47F1-23B0-46F1-B3A3-65C3A99260B2:01}

明徳義塾の継投やテンポ、全てきっちり野球されるところはさすがでした。

ちなみにこの夏、敦賀気比のベンチに榎本くんが入っています*\(^o^)/*
平沼くんと寮の部屋が一緒だった榎本くん。センバツの時はアルプスで声援を送っていましたが、この夏は背番号をつけて甲子園へ‼️
土をしっかり踏みしめてほしい🎀

気合を入れて下関商業!と思ったのですが
ナイター中継のため局へ戻りました。

テレビで観戦しましたが、しっかり守るしバットも振れてるし、森元くんもナイスピッチ(^ ^)

次の試合観に行けるかなぁ(>人<;)

{B0B700FF-D4EC-4943-980E-49B8DF487E5D:01}

山口県でお世話になった高野連の先生方にもお会いできました❤️

みなさんに支えてもらい今があります‼︎

土曜日は高校野球4試合にナイターと、5試合野球を観ました。

でも、全く飽きないしむしろおもしろい( ̄▽ ̄)

日曜日はさらに嬉しいことが😍

それは、また書きます!