行ってきました‼︎ | 市川いずみオフィシャルブログ「いずみの広場 〜ストレートdiary〜」Powered by Ameba

市川いずみオフィシャルブログ「いずみの広場 〜ストレートdiary〜」Powered by Ameba

市川いずみオフィシャルブログ「いずみの広場 〜ストレートdiary〜」Powered by Ameba

ご挨拶に♡

今回の山口県の代表は下関商業。

山口時代、ほーんとにたくさんの監督さんや部長さんにお世話になったんですが、下関商業の佐々木監督もそのうちのお一人‼︎

高野連の会長、理事長が宿舎に行かれるということで私も便乗しちゃいました(^^)

元気にやってるみたいだね!!

と温かく迎えて下さった監督♬

甲子園見学の時のかわいい選手の様子など聞かせてくださいました✨

初戦はナイターがあるので途中までしか観戦できないのですが、アルプスでみんなと一緒に応援しようと思ってます💖

{D06D35EC-9174-4435-8535-A9964FD58FC8:01}

佐々木監督、親子揃ってイケメンなんです🌟

いよいよ、あす開幕⚾️

夢の舞台で楽しんでほしいです*\(^o^)/*