デビュー✨ | 市川いずみオフィシャルブログ「いずみの広場 〜ストレートdiary〜」Powered by Ameba

市川いずみオフィシャルブログ「いずみの広場 〜ストレートdiary〜」Powered by Ameba

市川いずみオフィシャルブログ「いずみの広場 〜ストレートdiary〜」Powered by Ameba

きょうは朝から甲子園🚃

GAORAでのファーム中継リポーターです🎤

試合前練習から日差しが強く、口を開いては「暑い‼︎」しか出てこない(^^;;

この中で野球をやっているなんて、選手達には頭が上がりません。

試合は負けてしまいましたが、中谷選手は昨日に続いて好調‼️

江越君のことをよく聞かれると思うけど、中谷将大として頑張って欲しい😊
応援しています⚾️

そして、きょうは野球終わりで人生初めての場所へ💖

そう‼︎

{05F80949-CDFD-4A5F-8F23-A822A029E726:01}

ビアガーデン🍻

こんなにビールが好きなのにビアガーデンは初めてだったんです‼️

会場に着いた時は「こんなに暑い中でビール飲むのか、、、。」と思いましたが、この中で飲むからこそ美味しい♡

たくさん野球のことも勉強できて、暑さは自然と気にならなくなりました*\(^o^)/*

ビアガーデンの最中もタイガース情報をチェックしていると江越君が大活躍🎵

より、最高なビールになりました💖