生斗真♡♡(ネタバレ?感想アリ) | 智つぼ。~ワタシの好きな大野くん、時々アラシ。

智つぼ。~ワタシの好きな大野くん、時々アラシ。

『えっ?!大野くんのそんなとこが好きなの?!』と周りから言われる、ワタシのツボや萌えポイントを、思いつくまま書いている智つぼ。(さとつぼ。)です。



超絶楽しみにしていた
劇団★新感線『バサラオ』
生斗真~♡♡♡
✧*。٩(≧ᗜ≦*)و✧*。
嵐さんじゃないけどテンション上がる~♡♡笑




博多座に着いたらすぐ
オタク丸出しで写真撮りまくる。笑
もう条件反射よね。笑
ちなみに一緒に行った妹は
数枚しか写真撮ってなかったし。笑笑



博多座もだけど舞台を観るのも
めちゃくちゃ久々で。
ドキドキワクワクしながら入場待ち。



中に入ったらまずお弁当を買って
劇場内に入れるまで
お店を色々見て回ってたら
グッズを買う為に列に並んでる
人達を発見。



嵐のコンサートでグッズを買う為に
何時間も並んだよなぁ...とか。
福岡ドームは海沿いにあるから
冬のグッズ並びは寒かったなぁとか
色んな事を思い出してた。笑



ホントは買う予定全くなかったのに。
グッズ見ちゃうと
何か買いたくなるのはオタクの性?笑
気付けばパンフとクリアファイル
買っちゃってた。(*≧艸≦)笑



そしてフライヤーも見付けたから
ソッコーGETしました。笑
条件反射で2枚取るのよ。笑笑



お店を十分堪能してお席へ。
コンサートで言えばスタンド席の
『上のほーう』な距離でしたが
ど真ん中なお席でした。



舞台って...面白いですねぇ♡♡
テレビで観ていた俳優さんが
目の前で実際に動いて台詞を喋ってる。
何かとても不思議な感覚。



現実なんだけど現実感が鈍くて。
だけど台詞を噛んだり言い直したり
退場する時に刀落としてるの見たら
目の前で生の芝居を観てるんだぁ!!
ってめちゃテンション上がった!笑



古田新太さんとりょうさんと
西野七瀬さんは
テレビで観てる感覚に近くて。
本物だぁ...♡♡と。笑



中村倫也さんは...笑い声とか
ちょっとした台詞の言い回しとかが
ドラマで観てた中村倫也さんで。
その場面を観れる度に何かニヤリと
しちゃってた。笑



オタクの性なのか。
中村倫也さんが敵を斬った後に
刀を振って血を飛ばす仕草とか。
その後刀をくるんと回すとことか。
そんな仕草がめちゃ好きだったなぁ♡♡



そして...
斗真は斗真なんだけど
ドラマや映画の斗真とは違った感じで。
すごーく不思議な感覚で観てました。



生斗真~っっ♡♡だったんだけど
コンサートで嵐さんを。智くんを
見た時のあの感覚とは
少~し違ってたな。笑←当たり前。笑



最後のカーテンコールの時に
バラエティとかで観る様な斗真で。
中村倫也さんとわちゃわちゃしてて。
ここで初めて『あ、斗真だったわ』って
思ったかも。笑笑



殺陣の場面を観てた時に
『転生薫風』の智くんの殺陣が
頭にばぁーっと浮かんで来て。



舞台上に智くんは居ないのに
智くんが殺陣をしてる姿が重なって
あぁ...智くんの舞台を
生で観てみたかったなぁ...と
思ってしまった...。
.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
どうしても嵐に智くんに繋がるの~。



でもでも。
『バサラオ』最高でした♡♡
✧*。٩(≧ᗜ≦*)و✧*。
また機会があれば劇団新感線の
舞台を観てみたいと思いました。



テンション上げ上げのまま
書きなぐったゆえ。の感想を
ここまで読んでくれて
超絶ありがとーん♡♡
(*´罒`*)ニヒヒ♡