アラシゴト。~智くん補給♡♡プラス...~ | 智つぼ。~ワタシの好きな大野くん、時々アラシ。

智つぼ。~ワタシの好きな大野くん、時々アラシ。

『えっ?!大野くんのそんなとこが好きなの?!』と周りから言われる、ワタシのツボや萌えポイントを、思いつくまま書いている智つぼ。(さとつぼ。)です。



またまた智史ちゃんから
入れ替えのお知らせ聞いて。
聞いたらやっぱり行きたいっ!!



なのでもちろん行って来ました♡♡
イオン大木店♡♡
✧*。٩(≧ᗜ≦*)و✧*。
携帯のインストール更新したら絵柄変わった...。



旧ロゴファイルはあるけれど
智くん居なーい...(*T^T)
ARASHIロゴも欲しい智くん
居なーい...(*T^T)



結果。
お持ち帰り3枚♡♡
(*´罒`*)ニヒヒ♡
0枚じゃなくて良かった。笑(;^_^A



そして
大木に来たら絶対GETしたいモノが
ある~♡♡
✧*。٩(≧ᗜ≦*)و✧*。
それは.....



じゃ~ん♡♡
塩パ~ン♡♡
✧*。٩(♡ᗜ♡*)و✧*。
ここの塩パンが好きなの~♡♡♡笑



ウチから遠いから
智くん補給♡♡に来た時しか買えない。
しっかり味わって食べる~♡♡