アラシゴト。~そんな日もあるさ~ | 智つぼ。~ワタシの好きな大野くん、時々アラシ。

智つぼ。~ワタシの好きな大野くん、時々アラシ。

『えっ?!大野くんのそんなとこが好きなの?!』と周りから言われる、ワタシのツボや萌えポイントを、思いつくまま書いている智つぼ。(さとつぼ。)です。



Xのお知らせ見て
旦那を巻き込み行って来ました♡♡
未来屋書店in大木
✧*。٩(≧ᗜ≦*)و✧*。
うひょ~!!いい天気!!暑い!!笑



しかーし...旧ロゴ智くんにも
新ロゴ智くんにも会えず...Σ(>Д<)
こちらでGETしたお写真は1枚。泣



ここまで来たならもう一つ。笑
イオンモール大牟田♡♡
✧*。٩(≧ᗜ≦*)و✧*。
もうハシゴが当たり前になりつつある。笑



こちらは旧ロゴ智くんは少し居たけれど
500円出して買う?買わない?
と迷ってしまい結局置いて来た。



新ロゴ智くんは数枚見付け
今回のアラシゴトの成果は...
5まーい...(*T^T)
今日は『そんな日もあるさ...Σ(>Д<)』
なアラシゴトとなりました。泣



6月と7月にまた行ける範囲で
スタランドのイベントが来るみたいだし
次回Happy♡♡な結果になる事を
祈る!!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧←めげない。笑