やっぱり最高♡♡ | 智つぼ。~ワタシの好きな大野くん、時々アラシ。

智つぼ。~ワタシの好きな大野くん、時々アラシ。

『えっ?!大野くんのそんなとこが好きなの?!』と周りから言われる、ワタシのツボや萌えポイントを、思いつくまま書いている智つぼ。(さとつぼ。)です。



にのちゃぁぁん♡♡
.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
愛が溢れてるぅ♡♡♡



にのちゃんから聞ける
メンバーの話がホントに大好き♡♡
にのちゃんのメンバー愛が
ホントにホントに大好き♡♡
いつもありがとーん♡♡♡



そして潤くんからも♡♡
潤くんはワタシ達ファンが迷わない様に
自分の言葉で語ってくれる。
この生配信でもきっと
潤くんの気持ちを語ってくれるよね♡♡
楽しみにしてます♡♡



あぁ...末ズが愛おしい♡♡♡