二宮和也様♡♡ | 智つぼ。~ワタシの好きな大野くん、時々アラシ。

智つぼ。~ワタシの好きな大野くん、時々アラシ。

『えっ?!大野くんのそんなとこが好きなの?!』と周りから言われる、ワタシのツボや萌えポイントを、思いつくまま書いている智つぼ。(さとつぼ。)です。



二宮和也様♡♡
入所28周年の記念日
超絶おめでとーん♡♡
✧*。٩(≧ᗜ≦*)و✧*。
にのちゃん♡♡ホントにおめでと~♡♡



個人のお仕事はもう事務所が違うから
入所記念日って言うのは
ちょっと違うのかもしれないけど。



このスタートがあったからこそ
ワタシはにのちゃんに出会えたし
嵐さんに出会えたから♡♡
これからも勝手にお祝いしちゃう♡♡笑



事務所に入所してくれて。
ずっと嵐でいてくれて。
出会ってくれて。
ホントに超絶感謝♡♡
ありがとーん♡♡♡
✧*。٩(≧ᗜ≦*)و✧*。



これからも
にのちゃんが♡♡嵐さんが♡♡
超絶大好きです♡♡
絶対一生付いて行く~♡♡♡←ストーカー笑



ホントにホントに
ありがとう♡♡





2024.6.19.
ゆえ。