半分。あとがき | 智つぼ。~ワタシの好きな大野くん、時々アラシ。

智つぼ。~ワタシの好きな大野くん、時々アラシ。

『えっ?!大野くんのそんなとこが好きなの?!』と周りから言われる、ワタシのツボや萌えポイントを、思いつくまま書いている智つぼ。(さとつぼ。)です。

|ω・)チラ...。

お嬢様と遊ぼう♡♡企画。第3弾。

『半分』

如何でしたでしょうか?




お嬢様からこの萌え♡♡を頂いた時。

ホント書いた事のない題材で

どうしよう?書けるのか?

悩みまくりましたが

何とか最後まで行く事が出来ました。




探り探りで書くから

長くなる予感はもちろんの事。笑




途中、一度書いたお話を

書き直すといった事態になり

毎日更新が出来ない日もあったり。

ホントにごめんなさい。m(;∇;)m




ヤクザな話に全くなってなーい。

『昼ドラ』感まで出てるじゃーん。

あれ?もしかして?

(気付いたお嬢様はいるかしら♡♡)




と言った色んな

超絶無茶振り妄想

が出まくりましたが

ゆえ。は書かせて頂いて

超絶楽しかったぁ...♡♡




お嬢様の萌え♡♡とは

かなり違ってたかもしれませんが...

楽しんで貰えてたらしあわせです。




いつも遊びに来てくれる

常連のお嬢様方♡♡

フラリと迷い込んでしまった

初めましてのお嬢様方♡♡




ゆえ。の超絶無茶振り妄想で

少しでも楽しんで貰えて

しあわせを感じて貰えてたら

嬉しいです♡♡♡



















『半分』おまけ。



...いらっしゃいませ...。



店の扉が開いてお客様が入って来た。

そのお客様の顔を見て...驚いた。



よぅ...久しぶりだな。雅紀。笑


こんばんは。お久しぶりです。笑


ちょっ...店で雅紀は止めてよ。苦笑

今はここでは『雪舟(せっしゅう)』で

通してんだから。


お。悪ぃ悪ぃ。笑



そう言ってニヤリと笑って...

いつものカウンターの席に座る。



ホント...久しぶりだね。智さん。

和くんも久しぶり。笑



何年ぶりだろうか。

この二人に会うのは...。



何飲む?笑


久しぶりにお前のジントニック飲みてぇ。笑


分かった。笑

和くんは?


同じもので。笑


少し待っててね。



二人のオーダーを貰ってカウンターに入る。

カクテルを作る準備をして...

シェイカーを振った。



お待たせしました。ジントニックです。



二人の前にグラスを差し出す。

二人はカチンとグラスを合わせ

コクリとジントニックを飲んだ。



やっぱ...相変わらず旨ぇな...。笑


ふふっ。ありがと。笑

...ところで...急にどうしたのよ?


...こっちで打ち合わせがあってな。

隆平に無理やり呼ばれた。苦笑


くふふ。

隆平さんも変わらずだねぇ。笑

活躍してるからなぁ。智さん。



35年前。

二宮組が大野組の傘下に入り

和くんと二宮の親父様を慕ってた組員は

大野組に入った。



それから25年後に松岡の親父様が亡くなり

親父様の遺言で智さんが昌宏さんの後ろ楯になる事になった。



その時に智さんは大野組を

松岡組の傘下に入れて...

実質智さんは組長を引退した。



同時に翔ちゃんも引退して...

昌宏さんを支える神さんの教育係になった。



昌宏さんが一人立ちする頃...

智さんは和くんと一緒に智さんの絵の師匠...瀬世さんのアトリエに移り住んで

画家『SATOSHI』として活躍している。



翔ちゃんの下に付いてた隆平さんは

今は智さんの秘書をしてる。



お前は...相変わらず情報屋やってんのか?


まぁねぇ。笑

昌宏さんに贔屓にして貰ってるよ。笑


...昌宏.....あぁ...松岡のオジキの孫か。笑

あのガキ...立派に組長やってんのか?


智さんが後ろ楯になって育てたんじゃん。笑

だからか...智さんみたいな組長だよ。笑


...大丈夫なのか?
俺みたいな組長って。笑

神さんって優秀な右腕も居るしね。笑
神さんは翔ちゃんが育てたからさ。
翔ちゃんみたいだよ。

翔みたいな右腕が居るなら...安心だな。笑
...そう言えば...翔は?

ん?
翔ちゃんは潤ちゃんと一緒に
情報収集に行ってるよ。笑

...アイツらも相変わらずだなぁ。
ジジィになっても現役かよ。笑

まぁ...動けるウチは動かないとね。
老後ってお金かかるんだからさぁ。笑

...よく言うわ。
働かなくても死ぬまで食ってける金
あるだろが。笑

くふふ。まぁねぇ。笑
翔ちゃんは動いてないと老け込むじゃん。
って言ってたよ。笑

...翔も相変わらずだな。笑

...潤さん...お元気そうで良かった...。


和くんが嬉しそうに微笑む。


和くん...変わらず艶々だねぇ。笑
智さんに愛されてんだなぁ。笑

当然だろ。笑

...っ...///


久々に会えた大事な人達が...
今もしあわせそうでホント良かった。


今度5人でゆっくり飲もうや。

え!いいねぇ。
智さんとこでやろうよ。飲み会。笑

いいけど...山ん中だから何もねぇぞ?

ゆっくり5人で過ごせるならいいじゃん。
ね、いつにする?いつにする?

翔や潤にもちゃんと聞いてから決めろよ?笑

ふふっ...楽しみだなぁ。笑

雅紀。お代わり。笑

だから、雅紀じゃなくて雪舟!!

雪舟さん。俺もお代わり下さい。笑

はい。ちょっと待っててね。笑


久しぶりに会えただけでなく...
未来への楽しみまでやって来た。笑


くふふ。
長生き...してみるもんだね。笑






Fin.





最後までお付き合い
ホントにありがとーん♡♡