アラシゴト。~行ってみた。笑~ | 智つぼ。~ワタシの好きな大野くん、時々アラシ。

智つぼ。~ワタシの好きな大野くん、時々アラシ。

『えっ?!大野くんのそんなとこが好きなの?!』と周りから言われる、ワタシのツボや萌えポイントを、思いつくまま書いている智つぼ。(さとつぼ。)です。



昨日、智史ちゃんから
『新しいお宝の店発見!!』
の情報を聞いて...



行って来ました♡♡
お宝の店...マンガ倉庫♡♡
✧*。٩(≧ᗜ≦*)و✧*。



マンガ倉庫にお写真があるとは!!
しかも1枚100円ですと?!
数は少ないみたいらしいが...
それは一度行ってみなきゃでしょ。笑
でGETして来た♡♡のはMonster 嵐~♡♡
✧*。٩(♡ᗜ♡*)و✧*。
きゃ~♡♡カッコいいわ~♡♡♡



どうせ古賀方面に行くなら...
先にあそこに行かなきゃ~♡♡
って事でマンガ倉庫の前に
イオンモール福津~♡♡
✧*。٩(≧ᗜ≦*)و✧*。
お写真入れ替え情報もあったし~♡♡



こちらも旧ロゴファイルは
無くなってなかった!!
...けど...智くんは居なかった...( ;∀;)
持ってない150円智くん♡♡&嵐さん♡♡
GET~♡♡( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



来週はまた新しいイベントが
始まるみたいだし♡♡笑
智くん自給自足の旅...楽しんでます♡♡笑