アラシゴト。~4月の常設~ | 智つぼ。~ワタシの好きな大野くん、時々アラシ。

智つぼ。~ワタシの好きな大野くん、時々アラシ。

『えっ?!大野くんのそんなとこが好きなの?!』と周りから言われる、ワタシのツボや萌えポイントを、思いつくまま書いている智つぼ。(さとつぼ。)です。



もうすぐかな?まだかな?
Xでのお知らせを待ってたら。



キタ━(≧∀≦)/━ッ♡♡
イオンモール伊都♡♡
行って来ました♡♡スタランド常設♡♡
✧*。٩(≧ᗜ≦*)و✧*。
めちゃ雨だったけど。笑



八幡東の常設が旧ロゴファイルが
なくなったから...もしかして伊都も?
とドキドキしてたら
伊都はまだあったぁ♡♡
ドキ(✱°⌂°✱)ドキ
マジで良かったぁ...。.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.



しかも今回は当たりだった♡♡
旧ロゴ智くんもいつもより沢山居た♡♡
ほとんど持ってる智くんだったけど。笑



でも旧ロゴ智くんに会えただけで
テンション上がる♡♡
✧*。٩(≧ᗜ≦*)و✧*。
連れて帰りそうになったわ。笑笑



最初は目に入ってなくて。
ふとお写真の棚の上を見たら...
翔くんの言葉展の
フライヤーあるじゃん!!
✧*。٩(♡ᗜ♡*)و✧*。
まさかこんな所でお会い出来るとは!!



にのちゃんの『アナログ』以来の
フライヤーGET♡♡( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧に
またまたテンション上がっちゃった♡♡笑



ワタシは雨に濡れても
フライヤーは絶対濡らさない!!
で無事に連れて帰れました。笑笑