アラシゴト。~遠い...Σ(>Д<)~ | 智つぼ。~ワタシの好きな大野くん、時々アラシ。

智つぼ。~ワタシの好きな大野くん、時々アラシ。

『えっ?!大野くんのそんなとこが好きなの?!』と周りから言われる、ワタシのツボや萌えポイントを、思いつくまま書いている智つぼ。(さとつぼ。)です。



今日から福岡に
スタランドの常設が増えた♡♡
...のだけれど...遠い...Σ(>Д<)



だけど常設だと旧ロゴファイルが
あるハズ!!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



悩んで悩んで...
行きかけて一度家に戻る。笑
駐車場で数分悩み...。



やっぱ行く♡♡( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
てな訳で約2時間かけて行って来ました。
未来屋書店in大木店
✧*。٩(≧ᗜ≦*)و✧*。
わはは!やっぱゆえ。だなぁ。笑笑



未来屋書店さんに着いて
ウロウロするも見付けられず。
あちゃ~...今日からにはなってたが
まだだったか?!



とレジの反対側の方に行ったら
あったぁ♡♡♡
✧*。٩(≧ᗜ≦*)و✧*。
まだ店員さんが飾り付けしてたけど
見ていいかお聞きして見れた♡♡
旧ロゴファイルもあったし♡♡
今まで見た事なかったお写真も
数枚あったし♡♡
当たりだったぁ♡♡♡
✧*。٩(♡ᗜ♡*)و✧*。
しかし...遠いのよ。うん。(T^T)



遠いけどきっとまた
来月も行くんだろうなぁ。笑