コトノハ。~愛のカタチ~7 | 智つぼ。~ワタシの好きな大野くん、時々アラシ。

智つぼ。~ワタシの好きな大野くん、時々アラシ。

『えっ?!大野くんのそんなとこが好きなの?!』と周りから言われる、ワタシのツボや萌えポイントを、思いつくまま書いている智つぼ。(さとつぼ。)です。



...何か...和の様子が変だ。


...来て急に何だよ。笑


...ここ2~3日...和の様子が何か変なんだよ。


何かってなぁに?どう変なの?笑



今日は和と翔が東京に仕事で行ってるから

昼飯を食べに潤の店に来た。



ちょうど雅紀も飯を食いに来てて。

二人に...和の最近の様子を話した。



...別に...そんな変な感じしないけどなぁ。笑


俺もそう思う。

智の考え過ぎじゃないの?


...俺の...考え過ぎ...なのか...?



二人の答えに...納得行かなかったけど...

俺の考え過ぎなのか...と思う事にした。



潤...ご馳走さま。


ん。お粗末さま。笑

コーヒーでも飲む?


いや...工房に戻るわ。


送ろうか?


ボチボチ歩いて帰るから大丈夫。

ありがとな。潤。



少し...歩きたいと思って

潤の申し出を断り店を出た。




✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽




.....智の勘の良さには...ホント驚くわ。苦笑


にのちゃんに関する智さんの勘は

超人的に鋭いもんねぇ。苦笑



潤ちゃんと二人、智さんが出て行ったドアを

見ながら苦笑いした。笑



数日前...翔ちゃんとにのちゃんから

今回のにのちゃんの計画を聞いた。



素敵な事だから応援するよって

潤ちゃんとも話して口裏を合わせてた。



にのちゃんの器作りは...

思ってたよりも難航してるみたいで

だいぶ日にちが経ってしまってる。



...所で...器の方はどうなってんの?


ん~...まだ完成してないみたい。


まぁ...ほとんど智が工房に居るから

秘密で作るのはなかなか難しいよな。


他所で作るにしても...長時間留守にするのは

にのちゃんも難しいだろうしね。



潤ちゃんと二人でうーん....と

腕組みして考える。



...もう...いっその事さ。

智に話しちゃえばいいんじゃない?


智さんに?


そ。

で、二人で一緒に器作ればいいじゃん。


...なる程ねぇ...。



変にこじれる位なら...

潤ちゃんの案がいいと俺も思う。



だけど...内緒にして智さんを驚かせたい

って言うにのちゃんの気持ちも...

すっごく分かるんだよなぁ...。



...ちょっと...翔ちゃんに相談してみる。


それがいいかもな。



この件は一旦...

翔ちゃんに相談する事にした。






To be continued.