コトノハ。~愛のカタチ~4 | 智つぼ。~ワタシの好きな大野くん、時々アラシ。

智つぼ。~ワタシの好きな大野くん、時々アラシ。

『えっ?!大野くんのそんなとこが好きなの?!』と周りから言われる、ワタシのツボや萌えポイントを、思いつくまま書いている智つぼ。(さとつぼ。)です。



まさか...朝から抱 き潰 されるとは

思ってなくて。

目覚めてから智を怒った。



だけど...智はニヤニヤするだけで...

全然反省してない...。(*˘-ω-˘*)



僕が...本気で怒ってない事...

ちゃんと気付いてるんだろうな...///



...ホントは...智に求められて...

愛される事が...しあわせだし...

嬉しい...んだもん...///



そう言葉にして...顔が赤くなった。笑



あの事件から...

もうすぐ4年が経とうとしてる。



智と暮らし初めて...4年。

智は僕の過去に...一緒に向き合ってくれた。



僕を愛し...支えてくれて...

一緒に...前に進んでくれた。



時々...過去に捕らわれそうになる時も...

まだあるけれど...それでも僕は...

あの辛い過去を『過去』とする事が

出来る様になって来た。



...全部...智のおかげなんだよね...。



今の僕がここにこうして居られるのは

全部...智のおかげ。



だから...その気持ちを...

何か『カタチ』にしたいと思った。



そこで考えついたのが...

智に内緒で『器』を作ってみようと。



僕達を出会わせてくれたのは...

インスタで見た智の器だったから。



でも...智に内緒で器を作るのは難しい。

智は常に工房か窯に居るし...。



翔さんの知り合いの陶芸家の人の所で

作る事も考えたけど...。



毎日帰りが遅くなると...

智が凄く心配して大変になる。苦笑



だから器だけは智の居ない時を狙って作って

仕上げを翔さんの知り合いの陶芸家さんに

お願いする事にした。



今日、紅葉さんのお見舞いに東京に行く事になって...チャンスだと思った。



夕方まで帰って来ない様に

翔さんが上手く立ち回ってくれる手筈に

なってたのに。



まさか...朝から抱 き潰 されるとは...

ホントにホントに思わなかった。苦笑



午前の時間は潰れちゃったけど...

智が帰って来るまでまだ時間はある。

( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



この為に用意していた土を

事務所から工房に持って来た。



轆轤の前に座り...深呼吸する。

作り方は...ずっと智を見て来たから分かる。



...よしっ。やるか。



僕はゆっくりと轆轤を回し始めた。






To be continued.