溺愛lover。あとがき。 | 智つぼ。~ワタシの好きな大野くん、時々アラシ。

智つぼ。~ワタシの好きな大野くん、時々アラシ。

『えっ?!大野くんのそんなとこが好きなの?!』と周りから言われる、ワタシのツボや萌えポイントを、思いつくまま書いている智つぼ。(さとつぼ。)です。



|ω・)チラ...。

お嬢様方と遊ぼう♡♡企画。第3弾

第1話『溺愛lover』

如何でしたでしょうか?笑




お嬢様の萌えが

ちゃんと形になっているか...

少々不安ではありますが...。




ニヤニヤして貰えてたら

超絶しあわせです♡♡(*´罒`*)ニヒヒ♡




このCPでお話を書くのは初めてで

(潤×雅は書いた事あるんだけども...)

でもでも

超絶楽しく書かせて頂きました♡♡




三人だけでは寂しいので

お山CP(ゆえ。的逆バージョン♡笑)

にも参加して頂きました♡♡

(☆∀☆)ニヤリ




萌えを教えてくれたお嬢様が♡♡

遊びに来てくれたお嬢様方が♡♡

楽しんでくれたら超絶しあわせです♡♡

✧*。٩(≧ᗜ≦*)و✧*。




それでは.....

また次のお話でお会いしましょう♡♡





ゆえ。





















『溺愛lover。』おまけ





三連休の初日。

おーちゃんと翔くんを誘って

テラスでBBQをした。



その後...もちろん俺達はカズを。

おーちゃんは翔くんを

めいっぱい可愛がって堕 とした。



カズと翔くんが気 持ちよ く眠ってる間。

俺達三人はリビングで飲み直しながら

以前約束していた二人をどう可 愛がるかの

話で盛り上がっていた。



なる程ねぇ...流石おーちゃんだわ。笑


...めちゃくちゃ参考になるわ。

まあ、明日試してみようよ。笑


だね。笑


...俺も参考になったわ。

これで翔をもっと可愛がれる。笑


...無茶し過ぎない程度にね?笑


そっくりそのまま返すぞ。笑



おーちゃんのテ クを伝 授して貰って。笑

まだまだカズをいっぱい可愛がって

あげれるなぁと思ってたら。



不意におーちゃんが聞いて来た。



なぁ...一つだけ...聞いてもいいか?


...なぁに?


お前らさ...カズくんに初めて会った時から...

二人共カズくんの事愛してたんだろ?


そうだよ。笑


何で今更そんな事聞くの?智。笑


ずっとカズくんだけを愛してたお前らが...

何で昔は彼氏が居たんだ?

...何かそれが...気になって。



おーちゃんにそう聞かれて

潤と顔を見合わせた。



あぁ...それね。


そんなのさぁ...。


カズを最 高に気 持ちよ くさせる為に

経 験積 んでただけだよ。

まぁ...練習みたいなもん?笑



おーちゃんの質問に、

潤と二人で声を揃えて答える。笑



.....マジか。笑


俺達には...カズが全てだから。笑


そ。カズの為なら好きじゃなくても

抱 けるし。笑


まぁ...今はカズ以外の奴なんて

絶 対抱 けないけどね。笑


今はカズ以外は絶対無理。

つーかま ず勃 たない。笑



そう言ってケラケラと笑う俺達を...

苦笑いしながらも『まぁ....確かにな。』

と認めちゃうおーちゃんも...

同じ穴の狢だよねぇ。笑



くふふ。

俺達三人の愛は...永遠だね。笑







Fin.




最後までお付き合い

ありがとーん♡♡(*≧艸≦)♡♡