ニノちゃーん♡♡ | 智つぼ。~ワタシの好きな大野くん、時々アラシ。

智つぼ。~ワタシの好きな大野くん、時々アラシ。

『えっ?!大野くんのそんなとこが好きなの?!』と周りから言われる、ワタシのツボや萌えポイントを、思いつくまま書いている智つぼ。(さとつぼ。)です。



Happy Birthday♡♡
ニノちゃーん♡♡
41歳超絶おめでとーん♡♡
✧*。٩(≧ᗜ≦*)و✧*。
41歳とかホント見えない。笑



毎朝Xの『皆ーおはよー』に
万単位を切ってイイネ♡押せるかを
密かにやってるワタシ。笑



毎日何かしら発信してくれて
前よりももっと
ニノちゃんが身近に感じられて
毎日しあわせな気持ちを貰ってる♡♡



智くん情報を発信してくれるのも
ニノちゃんが一番多くて♡♡
ニノちゃんから聞く智くんの様子で
毎回心が超絶潤うの♡♡
ホントにいつもありがとー♡♡♡



この1年がニノちゃんにとって
しあわせ超絶てんこ盛りの
1年になります様に...♡♡♡



ホントにホントに
お誕生日おめでとーん♡♡♡





2024.6.17.
ゆえ。