不協和音。~真夏の夜の夢~あとがき | 智つぼ。~ワタシの好きな大野くん、時々アラシ。

智つぼ。~ワタシの好きな大野くん、時々アラシ。

『えっ?!大野くんのそんなとこが好きなの?!』と周りから言われる、ワタシのツボや萌えポイントを、思いつくまま書いている智つぼ。(さとつぼ。)です。



|山|・ω・)...。
お嬢様方と遊ぼう♡♡企画。
第2弾。
不協和音。~真夏の夜の夢~

如何でしたでしょうか?



日頃遊びに来て下さるお嬢様方と
何か一緒に遊べないかと始めた
この企画でしたが
楽しんで頂けたかなぁ...?



ゆえ。は...
超絶楽しかったぁ♡♡
✧*。٩(≧ᗜ≦*)و✧*。
もうホントにめちゃくちゃ楽しかった♡♡♡



これにて一旦
この企画は終わりにしますが
またふと遊びたくなった時は
一緒に遊んで頂けると嬉しいなぁ♡♡



沢山のお嬢様方に参加して頂き
ホントにホントに
ありがとーん♡♡♡
( *¯ ³¯*)/♡ㄘゅ♡♡



ではでは。
また次のお話でお会いしましょう♡♡



ゆえ。
















不協和音。~真夏の夜の夢~
おまけ




...二人共...グッスリだね。笑

まぁ...あんだけニノちゃんが
艶々だったんだもん。
朝方までラブラブしてたんじゃない?笑

...あり得る...。苦笑


一番後部座席に並んで肩を寄せ合って
眠ってる二人を見つめる。


つーか...智の性 欲...半端ねぇよな。笑

おーちゃん...もはや野獣だよね。笑笑

よくニノは壊れないよな...。苦笑

ニノちゃん...華奢なのにねぇ。笑


運転手の潤と助手席の雅紀が
そんな話を始めた。
その時...ふと思った事を二人に聞いてみた。


なぁ...潤も...激しかったりするの?

はっ?...ちょ...翔さんっ...?
いきなり何聞いてくんだよっ...///

潤ちゃんはねぇ...。笑

まあ?!
お前っ...何素直に答えようとしてんだよっ!

だぁってぇ...。
俺も潤ちゃんとの事惚気てみたいし~♡♡笑

...やっぱ...気 持ちい いの?

うん♡♡すっごく気 持ちい いよ♡♡笑

まあっ!!/////

え~...潤ちゃんは気 持ちよ くないの...?

えっ...やっ...その...///

俺の 体 ...もう...飽 きちゃった...?

ばっ!!
そんな訳ないだろっ!!
まあは...いつでも最高なんだから。

...潤ちゃん...♡♡


質問した俺の事はそっちのけで
二人の世界に入ってく潤と雅紀。


そんな二人を見ながら...
シートに深く体を預けた。


今の世の中...同性同士の恋愛は
まだ...偏見の目で見られる事の方が多い。


でも...智くんも二宮くんも潤も雅紀も。
ホントにホントにすげぇしあわせなんだ。
正直...俺は皆が羨ましい。


そんな好きになれる相手に出会えたなんて
絶対奇跡としか思えない。


心も体も満たされてる恋愛なんて...
まだ俺には経験がない。


...ホント...羨ましいよ...。

くふふ。大丈夫。
翔ちゃんにも...絶対運命の人が現れるから。


独り言の様に呟いた言葉に
雅紀が返事をして来て驚いた。


...ははっ...現れるかなぁ...。苦笑

絶対現れる!!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

そっか...絶対現れるか...。笑

現れたら...俺、全力で応援するからね!!

ふふっ...ありがとな。雅紀。笑


願わくば...皆の様なお互いを大事に出来る
そんな恋愛が出来たらいいな...。


そんな事を思いながら...
シートに深く座り直した。






Fin.




最後の最後まで
お付き合いありがとーん♡♡♡