カタリゴト。(9.9) | 智つぼ。~ワタシの好きな大野くん、時々アラシ。

智つぼ。~ワタシの好きな大野くん、時々アラシ。

『えっ?!大野くんのそんなとこが好きなの?!』と周りから言われる、ワタシのツボや萌えポイントを、思いつくまま書いている智つぼ。(さとつぼ。)です。



お嬢様方と遊ぼう♡♡企画。
第2弾。
不協和音。~真夏の夜の夢~



選択【9】結果発表~♡♡
✧*。٩(≧ᗜ≦*)و✧*。



①この場でラブラブ♡♡ 20
②テントに戻ってラブラブ♡♡ 19



でしたぁ♡♡♡
沢山の投票をありがとーん♡♡



〆切時間を過ぎてしまった
投票は、承認はしていますが
数のカウントには入っていません。
m(;∇;)m
せっかく頂いたのにごめんねぇ...。泣



13時の時点で
お話が次へと進んじゃってるので
泣く泣く無効にしてます。(T^T)



今回は特に
めちゃくちゃ僅差だったので
焦りましたぁ。笑(;^_^A



ではでは。
また次の『選択』で~♡♡