お嬢様方と遊ぼう♡♡企画。第2弾。 | 智つぼ。~ワタシの好きな大野くん、時々アラシ。

智つぼ。~ワタシの好きな大野くん、時々アラシ。

『えっ?!大野くんのそんなとこが好きなの?!』と周りから言われる、ワタシのツボや萌えポイントを、思いつくまま書いている智つぼ。(さとつぼ。)です。



お嬢様方と遊ぼう♡♡企画
第2弾~♡♡
✧*。٩(≧ᗜ≦*)و✧*。
うぇ~い♡♡♡第2弾だぜぇ~♡♡



第2弾は...
『お嬢様方とお話作っちゃおう!!
ゆえ。の無茶振り選択~♡♡♡
✧*。٩(≧ᗜ≦*)و✧*。
是非是非参加して下さいませ~♡♡




今回1位になりました『不協和音。』
『夏の特別編』のお話を
書こうと思ってます。( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



お話の中でお嬢様方には
『選択』に参加して頂きた~い♡♡♡



多数決で意見の多かった方に
お話が進んで行く...という。
ゆえ。初の試みでもあります。
ドキ(✱°⌂°✱)ドキ
上手く行くといいなぁ...。



是非とも、お嬢様方の参加を
お待ちしております♡♡
( *¯ ³¯*)/♡ㄘゅ♡♡