お嬢様方と遊ぼう♡♡企画。第1弾。結果発表!! | 智つぼ。~ワタシの好きな大野くん、時々アラシ。

智つぼ。~ワタシの好きな大野くん、時々アラシ。

『えっ?!大野くんのそんなとこが好きなの?!』と周りから言われる、ワタシのツボや萌えポイントを、思いつくまま書いている智つぼ。(さとつぼ。)です。



お嬢様方と遊ぼう♡♡企画
第1弾。
結果発表~♡♡♡
✧*。٩(≧ᗜ≦*)و✧*。
うぇ~い!!結果出たよぅ~♡♡



26名のお嬢様方に参加して頂き
もうもう超絶嬉しかったです♡♡
ありがとーん♡( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )ありがとーん♡



選ぶの3つは少ない~とか
めちゃくちゃ悩む~とかの
お言葉も頂き
マジで超絶嬉しい♡♡♡
✧*。٩(≧ᗜ≦*)و✧*。
ホントにホントにありがとぅ♡♡♡



ではでは
結果発表です!!


1位  16票  不協和音
2位  12票  コトノハ
3位    9票  付喪神奇譚
3位    9票   detective

6票 想い、夢の彼方へ
5票 太陽と月    
5票 裏路地妖町4丁目  
3票 恋結び     
3票 Dear Snow   
2票 ちびメンバー  
2票 シリウス    
1票 確信犯     
1票 保健室の先生  
1票 Life goes on  
1票 assassin        
1票 contract    


以上。
16作品がエントリーされました♡♡



いやぁ...面白かったです♡♡
『不協和音』強いなぁ...とか。笑


以外にも『智×女の子』が
2作品も入ってるとか。笑


どのお話も楽しんで書いたモノなので
お嬢様方のお気に入りが聞けたのは
ホントにホントに楽しかったぁ♡♡
✧*。٩(≧ᗜ≦*)و✧*。
あれ?結果的にワタシが1番
楽しませて貰ってんじゃーん♡♡笑



近日中に...
『お嬢様方と遊ぼう♡♡企画。第2弾』
発表出来る様に頑張りまぁす♡♡