アラシゴト♡イロイロ。 | 智つぼ。~ワタシの好きな大野くん、時々アラシ。

智つぼ。~ワタシの好きな大野くん、時々アラシ。

『えっ?!大野くんのそんなとこが好きなの?!』と周りから言われる、ワタシのツボや萌えポイントを、思いつくまま書いている智つぼ。(さとつぼ。)です。







今日はお一人様でプチアラシゴト♡♡
はぁ...♡♡その目線の先に居てみたい...♡♡♡






ジャニショ~♡♡♡
智さん♡♡ᐠ(◍˙ ꒳ ˙◍)ᐟ超絶♡♡
カッコいい~っっ♡♡♡



この時のビジュがまた
たまりませんなぁ♡♡
(o´罒`o)ニヒヒ♡



・*:.。.・*:.。.・*:.。・*:.。.・*:.。.・*:.。



只今ライブ参戦まで
ネタバレ回避なう。です。笑
プチネタバレはいいのですが
セトリだけは
絶賛回避なう。笑笑



なので
遊びに行けてないお部屋もあって
ホントにすみませんm(;∇;)m



参戦後に是非是非
お邪魔させて下さいねぇ♡♡
( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ



・*:.。.・*:.。.・*:.。・*:.。.・*:.。.・*:.。



【秋嵐】
すみませんm(;∇;)m
超絶長くなってますね...。
あと片手内で終わります。
ダラダラでm(;∇;)mごめんね。



こんなに長くなったのに
沢山の方々に読んで頂けてて
ホントにホントに
ありがとんです♡♡
*゚✲ฺ٩(≧ᗜ≦*)و ✲*゜



・*:.。.・*:.。.・*:.。・*:.。.・*:.。.・*:.。



【秋嵐】が終わってナイのに
明日から
智くんはぴば妄想♡♡
始めちゃったりします~m(;∇;)m



いやもう。
イロイロごちゃまぜで
ホントご迷惑おかけします
m(;∇;)m
ここでも無茶振りかよ~。笑
と笑ってやって下さいませ♡♡♡




ありがとうございましたぁ(o´罒`o)ニヒヒ♡