朝から北大~芸術の森で遊んで

さっぱりしたものが食べたくなりました

 

HAKKA’DO

 

 

注文したものを持ってエレベーターに乗ろうとしたら

若い女性がいて『すみません👴』と言って入ったんだけど

すごぉーーーくイヤな顔された

降りるときにも『すみません👵』って頭を下げておりたら

聞こえるか聞こえないかの声で『最ッ悪ッ🤬ムカムカ』と

人とは思えぬ形相でボタンをガガガッと強く連打ピリピリ

何ナニ⁉これにはジジババもびっくり😲

水木先生これはなんて妖怪ですか?

 

席についてエレベーターで遭遇した怪奇女談義

『怖かったね、暑くておかしくなったのかな?👵』

『嫌なことでもあったんじゃない?👴』

『あれが元からだったらやばいよ👵』

『フラれたとかね👴』

『ジジババカップルでトドメ刺されて苛立ちMax👵笑い

『wwwそれよりあの人どこ行ったんだろう👴笑い

『ゴリラアイブロウ(メンズ眉毛専門店)じゃない?👵』

『🦍www👴笑い

『若いのに、夏なのに…👵』

『あんなことしかできない可哀想な人なんだよ👴』

『そうかもしれないけど素直に不幸になれと願う👵』

『wwwww👴』

 

※全て先入観です

 

crazy女で散々盛り上がって食べようと思ったら

勧められて付けたメンビス(40円)がない

怖いのでエレベーターではなく階段で取りに行ましたwww

 

暑い日はチョコミントですね🍨

 

 

この後は別行動

私はユカたんshopナナイロ店にある

ニシムラファミリーのレモンケーキを買いに行きました

2個 540円

ショップは7時半まででちょうど閉店時間で店で買えず

冷凍の自動販売機で購入