7月6日(土)

ゴルフ観戦後

男子の用事で街へ行きお茶をしました

気になってた

薄荷堂(HAKKA’DO)

ハッカ油やハッカ飴でお馴染みの

北見ハッカのお店です

 

 

 

 

2階がイートインスペースになっています

もちろんアイスはぜーんぶハッカ入り

ハッカが苦手でチョコミントとかは食べない私ですが

チャレンジしてみたら程よいハッカ感でイケました!😆

 

この後また別行動

私は地下街散策

 

夜はチロリン村🍝

懐かしい

 

といっても私は五右衛門派だったので

チロリン村は1回くらいしか食べたことないかもw

ボリュームありすぎて残しました

これはシェアして食べる物ですね💦