チキンハウス中津本店(唐揚げ):大分・中津市(2回目) | イチロー’sブログ

イチロー’sブログ

Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)

大分の中津といえば『唐揚げ』ですよね。 4年前には3軒からテイクアウトをして食べ比べをしました。

今回はその中で一番美味しかったお店でイートインして来ました。

 

こちらのお店です。 左の軽は今回借りたレンタカーです。

 

メニューです。

 

店内はこんな感じです。 前回はテイクアウトだったのでここには入ってませんでした。

 

ももから定食。 900円。

 

「中が熱くなっているで気を付けて下さい」と言われました。

割りばしでも切れるくらい柔らかく、湯気が上がってました。 かぶりつかないで良かった。

 

 

めっちゃ美味しかったです。

 

 

?᡼? 5 『にほんブログ村』ランキング参加中です。よければポチして下さい。

   現在の来客者数です。

 Ichiro's blog movie version』 も見てね・・・

 

 

 

本日のおまけ

中津に行くのにUSAを経由しました。 あっアメリカではないですよ。 わかってるって

残念ながら運転中だったので写真を撮れませんでした。 なのでネットにあった写真より。

もちろんどっちも見たとこですよ。

 

本日のおまけ2

今回も寄ってみたのですが、残念ながら定休日でした