ホテルフジヨシ:大分・別府市 | イチロー’sブログ

イチロー’sブログ

Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)

別府で泊まったホテルです。

別府駅の真ん前です。 先日やっていた『出川哲郎の充電させてもらえませんか?』(関西はかなり遅れて放映されてます)で、ちょこっと映ってました。 僕が行く前の5月にテレ東では放映されていたみたいなんで、その時に見たかったは~

 

部屋は広く過ごしやすかったです。 

体の調子がまだ完ぺきではなかったので、チェックイン前にスーパーで飲み物とスイーツだけ買って、チェックアウトまでホテルから一歩も出ませんでした。

 

上の写真にも写ってますが『別府タワー』です。 右は近くを通った時に撮りました。

ここも『出川哲郎の充電させてもらえませんか?』に出てましたね。 僕は昇ってないけどね・・・

 

特急ソニックも部屋からよく見えました。

 

天然温泉の大浴場です。 誰もいなかったのでパチリ。

 

ホテルから出る時に出口で・・・

クロアゲハ?

 

ホテル駐車場から見えた特急ソニック。

ネットで見つけた写真です。 上の写真はわかりずらいですが列車番号「883」と一緒でした。

右後ろに写っているのはこのホテルです。

 

 

 

\?\᡼\? 5 『にほんブログ村』ランキング参加中です。よければポチして下さい。

   現在の来客者数です。

 Ichiro's blog movie version』 も見てね・・・