佐世保アメリカンヴィレッジダイナー(アメリカ料理):長崎・佐世保市 | イチロー’sブログ

イチロー’sブログ

Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)

佐世保ではハンバーガーを決めていたのですが、具体的には決めてなくここにしょうと思って行ったお店です。

↑を食べたのでそんなにお腹は空いてなかったんですけどね。

こちらのお店です。 見るからにアメリカンでしょ。

 

お店の向かい側は米海軍の基地です。

 

店内はこんな感じです。 中もアメリカン。

 

メニューです。 ここはふたつのお店みたいで、残念ながらハンバーガーのお店はもう閉まってました。

なので、

 

チーズピザ。 990円。

 

このチーズピザはベースが少し硬めってことでしたが、確かに硬めでした。

チーズもとろとろで最高で、味変のチーズソースもバッチシでした。

 

 

美味しかったです。

 

 

 

?᡼? 5 『にほんブログ村』ランキング参加中です。よければポチして下さい。

   現在の来客者数です。

 Ichiro's blog movie version』 も見てね・・・