カントリーキッチン(お弁当):福岡・大牟田市 | イチロー’sブログ

イチロー’sブログ

Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)

福岡に行く2週間前に見た『秘密のケンミンSHOW極』で見たお店が気になったので行ってみました。

三池炭鉱からも近かったしね・・・

 

こちらのお店です。 番組は見てたけどテイクアウト専門店ってことを覚えてませんでした

 

こちらがメニューです。

 

イカタル弁当。 600円。

 

小さく切ったイカフラライに大量のタルタル(インフライの下にあります)です。

イカフラライ好き、タルタル好きにとってはこれは食べとかないとね・・・

 

 

美味しかったです。

 

 

 

?᡼? 5 『にほんブログ村』ランキング参加中です。よければポチして下さい。

   現在の来客者数です。

 Ichiro's blog movie version』 も見てね・・・