STAY IN 糸満(ホテル):沖縄・糸満市 | イチロー’sブログ

イチロー’sブログ

Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)

糸満で泊まったホテルです。

こちらです。

 

ここが入口で・・・

 

フロントもキーもなく↑だけです。

 

3階の部屋の前です。 糸満市役所のすぐ近くです。

 

部屋に入ると左手に洗濯機、乾燥機、冷倉庫とキッチンがありました。 

洗濯をしてみました。 乾燥機は初めてでしたが凄いですね。 綺麗に乾いてました。

うちにも付けたいけど場所が・・・

旅の中ほどでここを使うと持って行く衣料もすくなくってすみますね。

 

部屋はこんな感じです。 広い。

 

近くのお店の紹介もありました。

 

シャワー中心の沖縄ですが、ちゃんとバスタブもありました。

 

 

ちょっと気にいってしまいました。

 

 

これで1泊6,300円。 で、未だに仕組みがわかってないけど paypay即時利用」-620円でした。

なので5,680円でした。

 

ホテルの近くには『ラウンドアバウト』がありました。 

沖縄では何度か見ました。 関西では見たことないですが、香川では見たことがありました。

 

 

 

 

?᡼? 5 『にほんブログ村』ランキング参加中です。よければポチして下さい。

   現在の来客者数です。

 Ichiro's blog movie version』 も見てね・・・