回転寿司北海素材みのおキューズモール店:大阪・箕面市 | イチロー’sブログ

イチロー’sブログ

Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)

神戸のあと友達を送りに豊中市まで送って行ったのですが、その前に大阪の箕面市に出来た新しい駅(北大阪急行の延伸)である「箕面萱野駅」に隣接した『みのおキューズモール』に夕食をしに行きました。

 

駅まで行ってないので上のオリジナル写真からのトリミングです。

 

こちらが食べに行ったお店です。

「回転寿司」になってますが、僕らが座った辺りにはレーンはありませんでした。

回っているのは配膳ロボだけでした

 

こちらが主なメニューです。 上のメニュー以外はすべてタッチパネルで注文します。

持って来てくれるのは配膳ロボットか店員さんで、僕らのとこにはすべて店員さんが持って来てくれました。

 

大トロ煮穴子ロール入り限定!握りセット。

 

カニやうなぎに煮穴子と好きなものばかり。

 

セットはきつねうどんにしました。 ひとりはあさりの赤だしにしてました。

 

 

美味しかったです。

 

 

食後にはスタバで・・・

もっとGOHOBIメロンフラペチーノ。

 

美味しかったです。

 

  『にほんブログ村』ランキング参加中です。よければポチして下さい。

   現在の来客者数です。

 『Ichiro's blog movie version』 も見てね・・・

 

 

 

お友達からのお土産

京都小川珈琲(炭焼・無糖)。 お子ちゃまな僕はこれにミルクとシュガーカットで・・・

リンドールのチョコ。

また1個しか食べてないです。 間違いないね。

目玉チョコ。

めっちゃリアルでしょ。 チョコとしても美味しいですよ・・・

 

純ちゃん、美保ちゃん ありがとう。