世界自然遺産「奄美大島、徳之島、沖縄島北部及び西表島」大石林山:沖縄・国頭郡(後編) | イチロー’sブログ

イチロー’sブログ

Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)

昨日も書いた様に今日はほぼ写真だけです

ここからスタートです。 まずは「美ら海展望台コース」から・・・

 

ちょっとわかりづらいですね。

 

この写真を撮ったあと、両手で触って来ました。

 

天気のいい日には、この先には鹿児島県の与論島、そのまた奥には沖永良部島が見えるそうです。 肉眼では与論島は少し見えてました。

 

 

ガジュマル・森林コースです。

ここからスタート地点に戻ってバスで帰ることも出来ます。

これでおしまいです。

気温は高かったと思いますが、影と涼しい風で気持ちよく散策出来ました。

 

 

?᡼? 5 『にほんブログ村』ランキング参加中です。よければポチして下さい。

   現在の来客者数です。

 Ichiro's blog movie version』 も見てね・・・

 

 

訃報

浪花のモーツァルト」キダ・タローさんがお亡くなりになられたそうです。
浪花のモーツァルト」キダ・タローさん 日本S関西対決なら ...
関西ではもちろん全国でも活躍された作曲家さんです。
 
ご冥福をお祈り申し上げます。