前田食堂(沖縄そば):沖縄・名護市 | イチロー’sブログ

イチロー’sブログ

Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)

まだまだ写真の整理が出来てません。 なので沖縄2日目のランチ。

『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』で紹介されていたお店です。

 

こちらのお店です。 僕は先月末の再放送を見たので並んではいなかったのですが、中は地元の人がそこそこ入られてました。 やっぱり人気店なんですね。

 

このあと僕の前にも相席でお客さんが入って来られました。

 

こちらがメニューです。 注文は決まっていました。

番組では売り切れていたものにしました。

 

牛肉そば半ライス。 950円+50円。

半ライスでも一般の普通盛くらいあるやん。

 

牛肉そば、凄いでしょ。 これで普通なんです。

カウンターにいた常連のお客さんが持って来てくれたのを見て「半分でいい」って言ったやん。

といわれてました。 するとお店の方が「量を減らすって概念がないらしい」って言われてました

 

この麺が出て来るまでにもうかなりお腹にきてました。

 

 

 

美味しかったです。

 

 

 

でも残念ながら1/3くらい残してしまいました。

すみませんでした

お会計の時に「沢山残してしまってすみません」と言うと「いいですよ」って優しく言ってくれました。

それから僕が行った時にほとんどの方が「焼き肉おかず」でした。

 

 

 

?᡼? 5 『にほんブログ村』ランキング参加中です。よければポチして下さい。

   現在の来客者数です。

 Ichiro's blog movie version』 も見てね・・・