レストラン海洋(和洋食):沖縄・名護市 | イチロー’sブログ

イチロー’sブログ

Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)

沖縄初日は3ケ所の観光をしたのですが、写真が多すぎて整理が全然出来てないので、数日中にアップしたいと思います。

で、今日は初日の夕食です。 予定していたお店は時間的にたぶん無理と思っていましたが、やっぱり時間的に無理でGoogleMapsで調べて行ったとこは休みでもないのに休み

次に行ったお店は1時間待ちってことで断念しました。 そして次に行ったとこでやっと食べれました。

 

こちらのお店です。 海鮮系で探していたのですが、

 

和洋両方のお店でした。

 

居酒屋系かもね。

 

上にぎり。 1,000円。

特上でも1,500円だったので注文するとネタ切れでした。 ほんまこの日はハズレばっか。

 

 

お寿司は美味しかっですよ。

 

 

 

回らないお寿司っていつぶりやろう。って金額的には変わらないね。

 

 

 

?᡼? 5 『にほんブログ村』ランキング参加中です。よければポチして下さい。

   現在の来客者数です。

 Ichiro's blog movie version』 も見てね・・・