幸ちゃんそば(沖縄そば):沖縄・名護市 | イチロー’sブログ

イチロー’sブログ

Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)

沖縄に着いてまずはご飯。 とはいっても節約旅なので下道で行きました。

レンタカーを借りて2時間近くかかりました。

 

こちらのお店です。 前のグループは観光客みたいでしたが、結構地元のお客さんも来られてました。

 

お店の前にもシーサーが・・・

 

シーサーと扇風機。 なんかええね・・・

 

並んでいる時にメニューが回って来ました。

 

自販機で食券を買います。

 

テーブルの上はこんな感じです。

 

幸ちゃんそばセット。 1,000円。

 

セツトにはソーキ、三枚肉、軟骨スージーカーが全部入っているんです。

当然これを注文するよね~

 

平麺みたいで丸みのある麺でした。

残念ながらこの日の「もずく麺」はなくなっていて「しろ麺」になりました。

 

じゅーし~。 これもっと食べたかったは~

 

 

どっちも美味しかったです。

 

 

 

?᡼? 5 『にほんブログ村』ランキング参加中です。よければポチして下さい。

   現在の来客者数です。

 Ichiro's blog movie version』 も見てね・・・