時とまるudon(セルフ):丸亀市綾歌町 | イチロー’sブログ

イチロー’sブログ

Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)

 

2日目の2軒目です。

こちらのお店です。 このお店も今年の3月に新規オープンされたお店です。

めっちゃお洒落・・・   左側はカフェみたいでした。

 

こちらがメニューです。

 

座ったとこはこんな感じでした。

タイトルで「セルフ」としましたが、注文した後は席まで持って来てくれます。

食後は丼を返却しに行きます。

 

わかめうどん(鳴門産・冷)。 530円。

 

 

 

美味しかったです。

 

 

ここも僕のお気に入りに入りました。

 

 

 

?᡼? 5 『にほんブログ村』ランキング参加中です。よければポチして下さい。

   現在の来客者数です。

 Ichiro's blog movie version』 も見てね・・・