いしかわ家(セルフ):三豊市山本町財田西 | イチロー’sブログ

イチロー’sブログ

Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)

 

2日目の1軒目です。

こちらのお店です。 昨年の11月に移転オープンされました。

 

移転前は高松でお店をされていました。 屋号は『なかむら屋』さんです。

 

ここのこ大将は老舗中の老舗『なかむらうとん』↑のご長男なんです。

 

店内はこんな感じです。

 

写真を撮るの忘れましたが、座った席は外が見えるカウンター席でした。

 

ひやかけとお揚げ。

 

 

 

美味しかったです。

 

 

今回は行かなかったけど『須崎食料品店』とセットでまた行きたいと思います。

 

 

 

?᡼? 5 『にほんブログ村』ランキング参加中です。よければポチして下さい。

   現在の来客者数です。

 Ichiro's blog movie version』 も見てね・・・