アパホテル高松空港:香川・高松市(3回目) | イチロー’sブログ

イチロー’sブログ

Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)

本日2稿目です。

初日に泊まったホテルです。

泊まった部屋と僕の16号です。

 

部屋は広くダブルベッドでした。

 

最上階の出っ張りは大浴場です。 なんか怖!!

 

朝一に行くと誰もいなかったのでパチリ。 右手にはサウナもあります。

現在はリニュアル中で男女入替制になってます。

高松の街中にもありまずが、大浴場がないんですよね・・・

やっぱりある方が楽でいいです。

 

宿泊費は5,000円で、アプリクーポンがあったので1,000円引き、

4,000円でした。 めっちゃ安い。

 

 

?᡼? 5 『にほんブログ村』ランキング参加中です。よければポチして下さい。

   現在の来客者数です。

 Ichiro's blog movie version』 も見てね・・・

 

 

 

 

『こだわり手打ちうどん山』さん情報。

これからは毎週日曜日に営業されるそうです。