健ちゃん食堂(定食):香川・高松市(2回目) | イチロー’sブログ

イチロー’sブログ

Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)

香川での夕食です。

前にも行ったお店です。

 

チキン南蛮定食。 1,100円。

 

ご飯はこれで普通盛から少し減らしてもらったものです。

 

美味しかったです。

 

最後にくれる缶コーヒーです。

 

だけど今回は残念なことが・・・

前回は平日でお客さんが少なかったこともあってか、めっちゃ愛想もよくいい感じの大将でしたが、今回は愛想どころか態度も最悪でした。 お水のお代わりを頼んでも5分くらいかかるしお客さんを睨め漬けているみたいでした。

前回がめっちゃいい人だったので、手土産も持って行ってたのですがそのまま持って帰りました。 非常に残念です。

2回しか行ってない(3回目はないけどね)ので絶対とは言えませんが、もし行かれるなら当たりハズレあると思って行かれた方がいいです。

 

 

?᡼? 5 『にほんブログ村』ランキング参加中です。よければポチして下さい。

   現在の来客者数です。

 Ichiro's blog movie version』 も見てね・・・