志津屋(パン):京都・京都市(10回目) | イチロー’sブログ

イチロー’sブログ

Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)

行こうと思っていたパン屋さんがすべて休みだったので、よく行くお店に行くことにしました。

タイトルは何故か「志津屋」で店舗別になってなかったのでそのまま続けます。

こちらのお店です。 このお店はお初です。 烏丸御池店。

GoogleMapsを見るとここが一番近かったんです。 行ってみると烏丸御池駅の構内でした。

ダメ元で改札に行くと・・・

 

入れました

で、買ったものです。

 

カルネ(オリジナル)。

これハム、玉ねぎとマーガリンだけなのに、なんか癖になるんですよね・・・

 

元祖ビーフカツサンド。

これも志津屋の名物なんです。 前から2切れ入りなんてあったかなぁ~

 

志津屋こだわりのビーフカレーパン。

 

アップルシナモンクロワッサン。

3月の新商品だそうです。

 

ショコラホイップクロワッサン。

 

 

どれも美味しかったです。

 

 

 

駅の近くに、

志津屋の車が停まってました。

 

行ったことのないお店に行けなかったけど、いつものパン屋さんに行けて良かったです。

 

 

 

  『にほんブログ村』ランキング参加中です。よければポチして下さい。

    現在の来客者数です。

 『Ichiro's blog movie version』 も見てね・・・