ゲベッケン深草本店(パン):京都・京都市伏見区(4回目) | イチロー’sブログ

イチロー’sブログ

Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)

ぶらっとドライブしていたら京都の近くまで行ったのでもう行くしかないでしょ。

特に目的はなかったので11月にも行ったお気に入りのパン屋さんに行って来ました。

 

こちらのお店です。

 

売場はこんな感じでした。

 

京・だし巻食堂。 240円。

中にはだし巻きとか紅生姜が入ってるんです。 ここの名物なんです。

 

たまご入りカレーパン。 300円。

普通のカレーパンとどっちのしようかと思ったのですが、やっぱりこっちにしました。

 

バターが破産である甘いパン。

 

鳴門金時タルト。

 

 

どれも美味しかったです。

 

 

京都はお気に入りのパン屋さんがまだあるし、気になるお店も多いんですよね~

 

 

せっかく京都まで来た渡月橋だけ行って来ました。行って来ました。

この日は平日でしたが観光客が少なかったです。

渡月橋も車が通ってない。 おかげでちょっと止まってパチリ。

 

途中でトイレに行きたくなったので・・・

お米を水に漬けてなかったのでスーパーでお弁当を買いました。

 

 

 

 『にほんブログ村』ランキング参加中です。よければポチして下さい。

 現在の来客者数です。

 Ichiro's blog movie version』 も見てね・・・

 

 

本日のおまけ

ほっけを買ってきてそのままたべのもなぁ~と思ってアヒージョにしてみました。

ほっけはそのままの方がいいかも