DURA麺TE西宮店(ラーメン):兵庫・西宮市(5回目) | イチロー’sブログ

イチロー’sブログ

Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)

ここも久々に行って来ました。

こちらのお店です。 ↑前に撮った写真です。

 

鶏白湯(赤)とブラック飯。 1,150円。

 

鶏白湯(赤)。 赤は辛いのですが、そんなには感じませんでした。

 

ブラック飯。

写真失敗 もっと炭火焼き鶏が入っているんですよ。 美味しいけど、かなり硬いです。

 

唐揚げ(ハニーマスタード)。

オープン時に貰ったクーポン券で今でも無料。

 

 

美味しかったです。

 

 

あとひとつでラーメン、まぜめん全種類コンプリートです。

この日の『ひとりベスコングルメ』は6kmでした。

 

 

  『にほんブログ村』ランキング参加中です。よければポチして下さい。

    現在の来客者数です。

 『Ichiro's blog movie version』 も見てね・・・

 

 

 

本日のおまけ

先日行った↑のレトルトカレーを食べました。

 

最後の写真は添付のスパイスをかけてみました。

 

美味しかったです。