和海(ラーメン):兵庫・尼崎市(2回目) | イチロー’sブログ

イチロー’sブログ

Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)

兵庫医科大学病院皮膚科に行ったついでに武庫川1本渡ったとこにある人気ラーメン屋さんに4年振りに行って来ました。

前に行った時の記事です。

この日は13時頃だったのですが今でもかなり並んでました。

 

こちらのお店です。

 

メニューです。 全然知らなかったのですが「木金限定」があるみたい。

僕の後ろに並んでいた常連の人が一緒に来た人と話しているのが聞こえたのですが「もうこの時間だと『プレミアム』はないやろうな・・・」と。 あとサイドメニューのことも話されていてめっちゃ参考になりました。 知らない人やけど有難うございました。

 

プレミアム鶏塩らーめんとふわ玉丼。 1,600円+500円。

 

プレミアム鶏塩らーめん。 木金限定1日12食限定。

上のメニューにも書いてあるけど熊本県産麺助鳥(天草大王)のレアチャーシュー炙りモモ肉4枚と皮付ムネ肉(2枚)が乗ってます。

『天草大王』は以前に熊本県で食べたことがありました。 めっちゃ大きな鶏なんです。

 

麺はストレート麺。

 

ふわ玉丼。

チャーシューの細切れの上にとろとろ玉子が乗った丼です。

この写真を撮ったあとに一味をかけてぐちゃぐちゃに混ぜて食べました。

 

 

美味しかったです。

 

 

この日も病院を含め全行程で4.3kmの『ひとりベスコングルメ』してきました。

 

 

 

行った日の翌日『ちまたのジョーシキちゃん』で紹介されていました。 いい時に行ったは。

まためっちゃ並んでいるやろうな・・・

同じ番組で僕も行ったことのある

 

 

 

 

  『にほんブログ村』ランキング参加中です。よければポチして下さい。

   現在の来客者数です。

 『Ichiro's blog movie version』 も見てね・・・