大井川鐵道井川線(奥大井湖上駅・長島ダム駅):静岡・榛原郡川根本町 | イチロー’sブログ

イチロー’sブログ

Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)

12月31日富士山の見えるとこから楽しもうと思ったのですが、靄が酷く途中まで行たのですが引き返して別のとこに行きました。

 

ここです。 場所を決めわずか2分でDD20形ディーゼル機関車が来ました。

「DD20形ディーゼル機関車」って普通に書いてますが、家に帰って調べました

なんの余裕もなかったので動画も撮ったのですが、うまく撮れてませんでした

こちらはスマホの写真です。

 

こっちはコンデジの写真です。

上の写真のオリジナルからのトリミングが下の写真です。

そして行きも通ったけど帰りに寄ったとこが・・・

 

長島ダム駅です。 ちょっと覗きに行っただけでしたが15分くらいでまた「DD20形ディーゼル機関車」が来るのでしばらく待ってました。

 

「DD20形ディーゼル機関車」です。

お客さんがこの「DD20形ディーゼル機関車」に乘りに来られたんですが、反対側のホームに行くとこがなく、少し悩まれていましたがそのまま線路の上を歩いて行かれました。

 

反対側から来た「DD20形ディーゼル機関車」です。

 

上の「DD20形ディーゼル機関車」が出て行くとこです。

 

最後に駐車場からもパチリ。

 

 

これが『長島ダム』です。

今度は時間を調べてから行きたいと思います。 それとSLの方もね・・・

 

 

 

?᡼? 5 『にほんブログ村』ランキング参加中です。よければポチして下さい。

   現在の来客者数です。

 Ichiro's blog movie version』 も見てね・・・